2025/02/03 14:11
商品の保管方法
・名刺やショップカードなどの紙製品は、湿気や直射日光が苦手です。
・高温多湿の場所や、日光が長時間当たる場所を避けて保管してください。
・箱やビニール袋に入れておくと、印刷面の劣化や変色を防ぎやすくなります。
商品到着時の状態
・到着時に箱や封筒に大きな損傷がないか、ご確認ください。
・印刷面や加工部分に汚れ・折れ・箔剥がれなどがないかも、念のためチェックをお願いいたします。
破損や不良品があった場合
・万全を期して検品しておりますが、輸送中の破損や印刷不良などが稀に発生する可能性がございます。
・そのような場合は、到着後7日以内にお知らせください。
・該当商品をお取り替えするなど、速やかに対応いたしますのでご安心ください。
ご注意
・受け取り時点でお気づきの不良・破損がございましたら、梱包材や商品写真を撮っていただくと、原因究明と再発送がスムーズになります。
・納品後にお客様側で起きたトラブル(保管時の水濡れなど)については、再印刷費用をいただく場合がございます。
・何かご不明点や不具合があれば、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
・これらの点を守って保管していただくと、いつでも美しい状態のままカードや名刺を使っていただけます。万が一の際も、できる限り迅速に対応いたしますのでご安心ください。